2016年3月22日火曜日

シナリオ想定 2016.3.22 ポンドドル 夜(答合せ)

週足 月足

日足以下

直近、あまりきれいな動きをしていないのですが、シナリオ想定、立ててみたいと思います。

■シナリオ
日足を見ると1.4153のサポートが近づいてきています。
このラインは一度下抜けして戻ってきていますので、再度下抜けする可能性あり。
そうなった場合、どこで折り返してくるかというと、やはり一度下抜けした安値の1.3843。
この値を待ってのロングが1つ考えられると思います。

(答合せ) 3/28夜
不発のシナリオ 1.3843まで行かずに素直に1.4153のサポートで上昇に転じました。
下抜けはしましたがー1σに支えられた形でヒゲのみとなりました。

今はちょっと手が出しずらい相場だと思います。

7 件のコメント:

  1. 平林さんこんばんわ。

    スターダストFXを更新していた者です。
    あれからブログが見れなくなっていると思うのですが、
    サイトを移転いたしましたのでぜひブックマークのほどよろしくお願いします。

    http://sho-ad.com/

    以上、よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ご連絡ありがとうございます!
    きりゅーさんって、セミナーのときに、ケッティーさんから「きりゅう君」て呼ばれてた方だったんですね!今更ですが、つながりました^^

    返信削除
  3. あ、そうです!w
    今後共ひとつよろしくお願いします!

    返信削除
  4. おおぉ~やはり、よろしくお願いします♪
    きりゅーくんは、門下生歴長そうとお見受けしました~^^
    俺も頑張らないと!

    返信削除
  5. 最近連絡あまり連絡取ってないんで
    忘れられていそうですが・・・w

    返信削除
  6. そうなのですか~?w
    サイト見させていただきましたが、俺にはトレンドアフィリエイトは無理だー一日3記事とか絶対書けない、しかもネタ探ししてなんて、すごい世界だ…。根気が必要ですね。FXもですが^^;
    あ、リンクを左の、お世話になってますリンクに追加させていただきました!

    返信削除
  7. トレンドアフィリエイトなんてFXに比べたらスーパー簡単ですよ!
    月々に必要な資金は500円(サーバー代)だけで、リスクは何もないです!w

    トレンドアフィリエイトは日本国内の動きだけ見ていればいい話ですけど
    FXはそうは行かないので難しいなって思ってます・・・。
    しかも経済的なベースの知識がないとその要因(結果)は為替にどういう影響を
    もたらすのかってのもちゃんと理解しないといけないですし・・・。

    奥が深いから楽しいですけどね!
    収入の柱を何本か立てたいのでFXはネットビジネスやりながら
    少しずつ前に進めたらいいなって思います!


    お世話になってますリンク嬉しいです!
    ありがとうございます!

    返信削除