2016年3月3日木曜日

シナリオ想定 2016.3.3 ドル円 朝

※画像がトラブルで消えました・・・・

日足はもみ合いが続いていて、BBはスクイーズに入る局面です。

■シナリオ① レンジ維持
113.96~112.12 の間でのレンジ維持のシナリオです。
日足を見てわかる通り、行ったり来たりしていますので、このままいったんは
下降を続けて、いずれかの節目で折り返すかというところです。
112.12付近からのロング、もしくは下ヒゲをつけてからのロング。

(答合せ)


■シナリオ② このまま上昇
4時間足でWボトム形成してそのまま上昇かと思いましたがレンジに戻ってきてしまいました。
とはいえ4時間足での下降同意は薄くなってきているように見えますし、日足も同様です。
もう一度、114を実体で上抜けるようであればロングエントリーもありかと思います。
ターゲットは週足のMAもしくは雲下限。

0 件のコメント:

コメントを投稿