2016年3月11日金曜日

出向とか

3/8から、出向で豊洲に通っています。
通勤時間が今までよりかなりかかるようになってしまって、生活サイクルが大きく乱れ中です。4月から子供が保育園入園となるので、それも併せて平穏状態になるには少し時間がかかるかもしれません。

シナリオ想定ですが、今まではお昼休みを利用して検討できていたのですが、出向先にて安心してチャートを広げて取り組める場所をまだ見つけていなくて、只今探し中です。

社員食堂で広げるわけにもいかないし、かといってビルの外に何かあるかというと、あるのかな??
明日あたり、探しにでてみようかな。
お昼休みの時間も限られているので、すぐ近くにないと困っちゃうのですがね^^;
あと、無料wifiがあるところ・・・。

4月1日から au から UQモバイルに乗り換える予定で(通信料をおさえるため)、毎月3GBまでしか使えないのですよね。それ以上は速度制限。テザリング使ってチャート読み込んだりブログ更新とかしてると、あっという間に使い切っちゃいそうですわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿