2016年3月27日日曜日

シナリオ想定 2016.3.25 ドル円 夜(答合せ)

週足 月足

日足以下

ドル円は、一旦大きく落ち込んだ後、値を戻す動きになってきていますが、このトレンドがいつ終わるかを意識しておく必要がありそうです。ただ、現時点ではわかりずらい相場なので、しばらくは見送りです。

■シナリオ1 日足レンジ上限へ
日足のー2σからの戻りなので、素直に+2σを目指す想定です。ただ、厚い雲が垂れ下がってきているので、素直に上昇は難しいのかな・・・要観察。
ミドルラインを上抜けたら、まずはレンジ帯上限まではいくのかなと思います。
その後ですが、週足でー1σに達するタイミングでバンドウォークを想定したショートも一つ考えられます。

(答合せ) 3/28 夜
上昇を続けていますが、日足+1σでいったん跳ね返されて、どうしようか検討中というところでしょうか。1時間足はトレンドとなっていますが、いつまで続くか?というところです。



うーん、想定しにくい形でまいっちゃいます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿