2016年3月31日木曜日

シナリオ想定 2016.3.31 ポンドドル夜(答合せ)

週足 月足

日足以下

ポンドドル、シナリオ想定しやすい形になりましたね^^

■シナリオ1 下落の開始
月足、週足ともいったんレジスタンスにぶつかって、これから下降となりそうで、日足、4時間足もレンジ上限から下降に向かう形です。日足は上ヒゲがたくさんでていて、強固なレジスタンスが確立されているようです。上限ギリギリからのショートはここからでは無理ですが、ヒゲを確認したということで、ここから下降する形で、1時間足等で無理なく取っていくのがいいと思います。損切が深くてもよいのであれば、日足をベースにして、今すぐショートし、MA,レンジ下限を目指すのもいいと思います。

(答合せ) 4/3夜
シナリオ通りの動きとなっています。

ここからレンジぶち破って上昇するというのは、想定しにくいので想定しませんが、上記シナリオに怪しい動きがあるようであれば、すぐに逃げるのが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿