2016年3月4日金曜日

献血

先週末、4回目の献血に行ってきました。
場所は毎回池袋。仕事帰りに行くので、献血ルームは「池袋ぶらっと」です。
漫画本に、フリードリンク、お菓子、アイスクリーム(1人1個)などなどあって、まるでネカフェみたいです。
どこもそんな感じなのかな。
献血バスでやるより、献血ルームでやったほうが絶対イイです!w

週末の閉店(?)前にもかかわらず、結構人がいましたね。

今回も O+ の 400ml 献血。

けんけつちゃんのブランケット、もらいました^^

終わった後ガンツを読んでいたのですが、気がついたら俺だけになってて
あわてて帰り支度しましたよ…。

これを見ている方がいらっしゃったら、ぜひ1度、献血やってみてくださいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿