2016年3月3日木曜日

シナリオ想定 2016.3.3 ユーロドル 夜 (答合せ)



今回のシナリオ想定から、なるべく波線を書き入れてみることにしました。
三尊やW系に気が付きやすくなるのと、波の認識が大切とのことで・・・試行錯誤ですが。

■シナリオ1 ここから上昇へ
日足を見ると、今にも上がろうとしているようなローソク形状ですね。
レンジ下限と雲タッチを根拠とした上昇転換です。すぐさまロングで入って第1ターゲットは日足レンジ上限 1.09948)

(答合せ) 3.4朝
とりあえず、このシナリオ通りに動いています。
深夜に 1.09600 までは上がって、朝の時点で1.09400 まで下がったようです。


■シナリオ2 1時間足上限または+2σタッチから下降
現在1時間足ではレンジ形成中なのであり得る動きです。
日足が転換サインがでているので、ショートは仕掛けにくいので見送り。

(答合せ) 
不発のシナリオとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿