2016年3月21日月曜日

シナリオ想定 2016.3.21 ドル円 夜 (答合せ)

週足 月足

日足以下

月足がー1σを割り込んできましたので、そのまま-2σに突っ込む可能性が出てきました。

■シナリオ1 週足から一旦上昇
週足を見ると最後は陽線になっていて、BOX状態になっています。
-2σにタッチしているのでいったんはー1σに向けて上昇するシナリオです。何回もサポートしているライン111円からの反発ということです。すぐに入れるかというと、ちょっと入るには遅いかなという感じです。が、4時間足のレンジ回帰や、1時間足の雲上抜けでロングは検討できるかもしれません。

(答合せ) 3/22 夜 不発のシナリオ

■シナリオ2 下落・・・
日足がレンジを突き抜けていますよね。で、そこからの陽線が2本ありますが、これが1波目となり、2波目で下落というパターンです。112.16がサポレジとして機能するかどうかの見極めになると思います。

(答合せ) 3/22 夜
一応このシナリオ通り?です。112.16がサポレジ化しました。
ただ、ここからショートを打てるかというと、日足ー2σが目の前なので厳しそうです。110.95のサポートもあるので、しばらく現状維持的な相場になるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿