2016年3月22日火曜日

3連休

3連休は、いろんな過ごし方、してました。

初日は嫁が仕事だったので、一日中息子と過ごしていました。
家の近くにできたカフェ?を、偵察がてら抱っこヒモで息子を抱え行ってみたのですが、4月上旬オープンとの張り紙が。
お昼をいただく予定だったので、近くの行ったことがないお店に行ってみましたw
お店を出た後は、お稲荷さんにおまいりです。
金曜日に妊娠が発覚し、息子はゼロ歳にしてお兄ちゃんになることになりました。
安定期に入っていないのでまだなんともですが。なのでお稲荷さんには安産祈願、あとFXの上達を願ってきました^^

二日目は、嫁と家の家具大移動。部屋の役割の入れ替えなどをしてました。
いらないものがいっぱい出て、結構スッキリしましたね!あとは、ららぽーと富士見のアカチャンホンポでお買い物。おむつ、Goon  Mサイズパンツが売り切れだったので、メリーズMパンツを買ってみる。

三日目、車の半年点検をしにマツダへ、おっとその前にお昼。
お昼は日高屋で、とんこつピリ辛ネギラーメン、嫁はチゲ味噌ラーメン。
マツダでは、1時間ほど待ち時間があったのですが、嫁と積み木でバトルw 一個ずつ崩れないように積み続ける…。息子は妨害係。
帰宅したあとは部屋の片づけの続き等々。

三日目は祝日だったわけだけど、マーケットもお休みだとなぜか思い込んでてw
シナリオ想定してませんでした。ははは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿