2016年3月3日木曜日

シナリオ想定 2016.3.3 ユーロドル 朝 (答合せ)



4時間足が一番スッキリしていて見やすいです。
レンジに回帰してから、そのままレンジ下限を目指していますので、やはりレンジ回帰時のエントリーは鉄板なのでしょう。

■シナリオ① レンジの維持A
日足を見ると、-2σまで少し間があるので、もう少し下がるかもしれません。
1.079のサポートで反発するか、そこから一旦下ヒゲをつけてから上昇するかでロングを仕掛ける。

(答合せ) 3.3深夜
不発のシナリオ。日足雲上限がサポートの役割をはたして上昇に向かった。


■シナリオ② レンジの維持B
日足のローソクが十字となって反転の兆しが見えていること、レンジ下限に来ていることから、
レンジ下限タッチを待たずして折り返すシナリオです。
その場合は4時間足のMAミドルを実体で上抜けてからのロング。上限まで100pipsほどありますのでこれを狙います。

(答合せ) 3.3深夜
このシナリオ通りに動いている。 Good!!


■シナリオ③ レンジ下限を抜けて下降へ
日足の1.0519 を目指して下降するシナリオです。ただ日足がー2σに到達するところですのでよぼどの動意がなければそこまでは行かないと思います。

(答合せ) 3.3深夜
不発のシナリオ。日足雲上限がサポートの役割をはたして上昇に向かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿