2016年3月12日土曜日

シナリオ想定 2016.3.12 ユーロドル 昼


週足 月足

日足以下


月足も週足もレンジ中を維持。

■シナリオ1 引き続きレンジ形成
日足MAを上抜けてミドルに近づきつつ上昇しています。
ですので再度日足上限からの逆張りを想定します。
日足レンジ、上ヒゲが多いのでどこらへんで戻してくるかわかりにくいのですが
実体上限の1.1231 もしくはヒゲ上限の1.1448 。
ミドルラインが落ちてきているので、前者の方が強く意識されるのではないかと思います。
このラインから、上ヒゲをつけて下に向かうか、すぐに下に向かうかは見極めが必要かと思います。

(答合せ) 3/14 夜
見返したけれど自分で何を書いたかよくわからないというオチ・・・

■シナリオ2 引き続きレンジ維持 ただしすぐにショート
日足を見るに+2σタッチ?して折り返していますので、このまますぐにー2σを目指すシナリオです。
すぐにエントリーせずに日足中央のレンジ帯回帰のタイミングでショートをするのもよいかもしれません。

(答合せ) 3/14 夜
シナリオ通り日足中央のレンジ帯に向かって下降中。

■シナリオ3 レンジブレイク(上)
1、2との逆シナリオとしてブレイクアウトを想定してみます。
1.1448 を上抜いた場合、ダマシになる可能性もあるので、1波は見送り2波(サポレジも追加根拠にほしい)狙い。最初のターゲットは日足の大きなレンジ帯下限の1.1887 を想定。

(答合せ) 3/14 夜
不発のシナリオ

しばらくはレンジなのかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿