2016年3月18日金曜日

シナリオ想定 2016.3.17 ドル円 夜

週足 月足

日足以下


今日は指標発表で急激な下降と戻しがありました。

■シナリオ1 ここから一旦上昇
4時間足の111.38のラインをヒゲをつけて下抜けました。レンジ下限であることと、週足も同じくレンジ下限であることから一旦は上昇する可能性。ターゲットは、まずは一つ上のライン112.17。
ただし、4時間足も1時間足も角度が急であるため、ここからの切り替えしを図れるか・・・
日足も見ての通り、いったん戻すか、ここから滑り落ちていくかは観察が必要です。

■シナリオ2 このまま下降
4時間足では下ヒゲをつけてサポートされていますが、このまま下にブレイクしてしまうシナリオです。
どちらかというとシナリオ1の方が根拠があるので、下降の可能性は低めなのではないかと思うのですが、月足でー1σを割ってきているので、このまま一気にー2σまで行く可能性もあるのです。

どちらか判断に迷いますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿