2009年7月31日金曜日

6人目のレギュラー


昨日PTプレイをしたチャロライトさんがレギオンに
加わってくれることになりました!一緒に盛り上げていきましょう^^

チャロライトさん

かつしんさんのお知り合いで、PlayNCブログもやってらっしゃいますb
ウチのレギオンは殴りが今のところ 80% が殴りなのでチャントウィングは
強力な戦力になってくれそうです!

チャロさんどうぞよろしく!
仲間が増えて嬉しいかぎりです





↓旅風景ですw

雪のアルトガルド
もうすぐ拠点卒業です、ちょっと寂しい気もしますがが、次の土地が楽しみでもある^^

早々と次の拠点?モルヘイムでの一枚。 でっかい氷柱がキレイですね^^
この地方はよく天族さんが遊びに来るので気をつけないといけませんw


猫パンチw


寒い地方なのに熱帯魚が!


こちらもモルヘイムとならんで適性レベルな地方、ブルストホーニン です。
モルヘイムと合わせて狩場+クエストが山盛りですなw
モルヘイムはちょくちょくでかけていたのですが、こっちは今日が初めてでした。
明日あたり、みんなで観光したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿