2009年7月22日水曜日

ムームー耕作地とライカンを訪ねて


昨日、今日は、いつものレギメン4人で最初にムームー耕作地へ。
クエのリング集めをみんなでやってました^^
みんな無事クエアイテムあつまったのか!?

改めて左から  Muteさん  俺  かつしんさん  リースラさん

「さ~て、どーするよ?」的な図w



でもやっぱり今日の一番の出来事といえば、ネームドモンスター?から
サングラスが転がってダイス勝負でMuteさんが見事ゲットしたことでしょう!www
似合ってますよ





サングラス、MP増など、魔法系によいアイテムだったみたいで
キュアのMuteさんにはぴったりですねb



その後はライカンエリートを倒してEXPを稼ぐべくみんなで出かけました。

↓は先日のSSです。初めてライカン本拠地に乗り込んだときの図
一匹の硬いライカンをみんなでフルボッコにしてたら、巡回してきた魔法使いの強烈な
一撃のもとに、あれよあれよと全滅に追い込まれましたw 何回全滅したろうねぇ~?

でも今日はみんなコツもわかってきて、一度も全滅することなく狩ができましたね^^


ライカン本拠地入口付近の橋にて

最後にSS撮影、やはりココでもMuteさんがやらかしてます・・・w


↑こちらは先日、アルトガルド南西地域に出かけたときのお気に入りSS
魔界だって明るい場所はたくさんありますよ~^^

サブキャラもちょこちょこ育ててます^^ スピリットウィングです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿