2009年7月15日水曜日

早速サブキャラ?


今日は20時にシエル鯖開放がありました。

前日に告知があったっぽいんですが、ぜんぜん気づきませんでした。
そりゃもうあせって、シエル魔待ちの kaorinにメッセ&シェイク!!
「鯖制限解除あるってよーー!!!」

開放時刻とともにkaorin応答あり! 
しかし!なんとアップデートパッチが当たり始める
なんだってこんなときに・・・ 40分ぐらいかかって終わりましたが
二人してもうハラハラドキドキw 鯖が閉じないことを祈りつつ・・・

21:00ごろなんとかシエル魔で合流できたのでした!
やっぱ1鯖だけあって人気があるのかな。
なにはともあれ、いらっしゃい!ようこそシエル魔へ 

えーそしてみんなに紹介します。ブログ友達のkaomioさんこと
キャラ名 kaorinです、キュアで癒し担当!?、よろしくですw

で、僕もサブキャラのウィザード( Wiz or 召還 に転職) を作って
クエ案内したりして飛行を使ってアントロン三又路に到着するころには
二人ともレベル5になっていました。


最後に記念のSSw やっぱりSSは基本ですよ!^^;


髪の色が違うだけですな。
最初青っぽくしたんだけど、魔界だとかなり寒い感じになっちゃったので緑にしました。
自分のキャラが、違うコスチューム着てるのみると、ちょっと新鮮でした。


その後・・・メインでつないでみると、Muteさん、リーさん、かっちゃんが
すでにPT組んでて、拉致ってもらって、アルトガルドの西の方へ行ってみましたよ~。

SS,ロクなの撮れなくて、こんなのしかwww
あのキレイな池にいるときに撮っとけばよかったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿