2009年7月23日木曜日

ブラッククロウ駐屯地の偵察 終了


最初はあんなに皆で全滅繰り返したのに!
もうすっかり、ブラッククロウ狩りに慣れてクエも無事完了しました。
一人じゃ絶対無理なクエストをいつものメンバーで制覇できて
とっても嬉しい気持ちです

右にあるお地蔵さんみたいなのがクエで破壊指令を受けたトーテム
悪党な俺らはもちろんコレを破壊w

クエ終わったぜ!ひゃっほ~い!ってな感じでNPCに報告に向かう


クエ報酬はLv18付近の鎧 みんな「イマイチだな・・・」って感想を漏らしてましたw
僕は着ますけどね!!!
かつしんさんは、狩りの最中に拾った頭装備をここに来て装着、結構イカツイ


でも頭装備を表示するとトレードマークの平八ヘアが見えなくなるわけで・・・w
どーするんだろ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿