2009年8月3日月曜日

AION アルバム


レベルがついに 25 に達し、アビスに行けるようになりました。
アビスってのは全エリア飛行可能なPvPエリアです。

とにかく広い空間で、すぐに天族に遭遇するというわけでもなく
最初は魔族拠点スタートなのでとりあえず安全地帯まわりを見て
回っています。 

そして、地上世界のような自然界の風景はここにはないようです。
また後日SS載せていきますね。

アビス入場クエストでは、4つの試験があるのですが、3つめの試験で
天界の要塞上空にあるナントカってアイテムをとってくるというのが
あったのでそれを選んでみました><
要塞って名前だけど、レベル25付近の天族拠点になってる街ですね。

どうにか時空の亀裂も見つけて、天界に乗り込むも、要塞にたどり
着く前に狩り中の天族にみつかり殺されること3回。完全にアウェイw
絶対無理ですな。

一回だけ要塞入り口付近まで単独いったけど・・・
「キャァァァァー!!!魔族よ魔族!!!」って感じで
フルボッコにされて終了w

後に試験内容を変えられることがわかり一安心。
その試験は比べ物にならないぐらい楽でしたね。

採集もがんばってます(`・ω・´)

そんなわけで、またまた旅路のスクリーンショットでも。





ギョロリw


街中で見かけた「弁当のディーヴァ」
お弁当を格安でたくさん売ってましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿