2009年7月5日日曜日

やっとキャラ決まりました


前回はくだらない画像をアップしてすいませんでした
肝心のメインキャラ、やっぱり以前作ったものを再現することにしました。


↓こいつです


 

髪色は、青系 or 中間色のグレイかで迷ってますが、エディット内容は後でアイテムで
変えれるみたいだし、エディット当日の気分で決定しちゃおう。


職業はシールドかソードのどっちかかな。
↓の動画見たらバトラー系に惚れましたw 死ににくいって点でシールドになるか?
レイドでも指揮系が死んだらやばいだろうし、アビスでも戦場の記者バリに
写真撮るのに向いてるんじゃない? なんにしても死ににくいのはいいことだ
シールドが全武器使えない場合はソードになるかも。
そんな感じですw



0 件のコメント:

コメントを投稿