2009年7月4日土曜日

AION 雑記


TrackBack From : 『立ち上がれ魔族!』 by towerofaion
TrackBack From : 『新たな挑戦』 by CLOSSさんのブログ
TrackBack From : 『ネタが尽きました orz』 by 坂本少佐のブログ



AIONの事前選択サービスが始まって、いよいよオープンベータテスト間近になりましたね。
状況はどーでしょうか。

今作成したキャラ、オープンベータ時に他鯖に引っ越す!なんてことになるかもですから
作成パラメーターは全部スクリーンショット撮っておくことをオススメします!!

僕はとりあえずですが 魔族(メイン):シエル  天族(サブ):ジケル で。

魔族鯖は友達のWinterMuteさんが選んでらっしゃったのでそれに合わせましたw
かつしんさんも合わせてくれたみたいで、特になにもなければこのままかな?

ジケル:シエル  うーむ似ている・・・w

それにしてもやっぱり天族は人気ありますよね。魔族も負けてられません!が・・・
ムニリルさん・・・w

僕は一応魔族メインだけど、鯖取戦争が発生したため、魔族キャラを作らずに天族で
鯖確保をしているという状況です。
そんなわけで本来行き着くべきバランス状態ではない方向へ一票いれてしまっている状態

オープン開始時に魔族を作りますから、その時点で普通バランスに戻るって感じです。
現時点で一体しか作れないってのが、そもそもだなっw

制限については、ちょくちょく解除されているのと、公式ページに何時に臨時制限を解除
するって告知が出ていたりするので、狙っている方は、その時間に合わせて飛び込むと
いいかも。ただし、キャラメイク中に再度制限がかかった場合、そのキャラはダメになってしまうようです。

とりあえず容姿名前は適当で一体作って鯖確保 → オープン以降に2体目でゆっくり作る
のがいいかもしれません。


CBT,ろくにできなかったので CLOSSさんの記事の動画でダイジェストをぜひw



あと、サーバーマッチにご登録いただいた 坂本少佐 のページでおもしろい画像があったので
ご紹介させていただきますw

オープンベータ、楽しみですね!


 
キャラ作成で遊んでみたw


0 件のコメント:

コメントを投稿