2009年7月29日水曜日

新メンバー


今日から、ドロップ2倍期間ってことで、いつもの採集じゃなくて
モルヘイムへ狩りにでかけてみました。

さすがに色々でますね、小一時間でスティグマ2個に装備品が4個ほど。
うーむすごいw スティグマ一つはMuteさんに。
他は委託したりサブキャラにまわしたり。
これから一週間は狩りで稼げますね。

で、新天地で狩りをしていると、「チリンチリーン・・・」と
AION内メール着信音が。

拠点にもどってポストを開けてみると昨日ブログにコメを残させていただいた
Beresさんからでした。

さっそくレベル帯がピッタリなサブキャラで出動して落ち合うと・・・
そこには

ドドーンwww  さ、侍・・・? ちょっと怖いかもw

と思っちゃう感じですが、物腰やわらかい、優しそうな方でした^^

22:00ごろにレギメンがそろったので、一緒にPTしましょう!ってな感じで
参戦していただきました。このとき、かつしんさんのお連れのチャントウィングさん
もいらっしゃって、ウチのレギオンでは初のフルPTw

盾2 剣2 キュア チャンタ の近接系バランスパーティーで、ブラッククロウの村を楽しく
襲撃してきました (SSなくてごめんなさい)

狩りも終わる頃、Beresさんがレギオン参加決定!
5人目のメンバーとなりました、どうぞよろしく^^


最後はやっぱり記念SS撮影で締めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿