2009年7月18日土曜日

今日のAION


一週間お疲れ様でした~。明日から3連休です!
晴れたらバイクでどこかに出かけたいと思ってます
まだ計画たててないけどね。


AIONはレベル15になりました。みんなとまったり遊んでますw

むぅぉぉ~~ぁぁぁ~~


今日のAIONは・・・
まずムームー耕作地で放火テロを仕掛けた後、一度クエ進めてから
再度襲撃w その後レバル団の住処にいって手紙を奪う?
まるで悪党のような一時でした

「今日はどこへ行く?」

レバル団の住処にて



レベル15のクエに付き合っていただきました。

Muteさん死なせてしまってすいません・・・
いや、ディーヴァは不死身らしいから死んだふりですね。
ムームーといいMuteさんといい死んだふりが流行ってるみたいッスね!w


0 件のコメント:

コメントを投稿