2009年7月10日金曜日

Muteさん、合流


今日は、友達のWinterMuteさんと合流できました^^
そしてまた記念SS撮影へと・・・w SSが大好きなんですな

あ、書き忘れてた。左から まご リースラさん、かつしんさん、Muteさんです。


そうこしてたわむれてると、景色の色がガラリと変わったり。。。

↓かつしんさんw

今日はみんながお供をしてくれて、ディーヴァ覚醒クエが完了しました。
どうもありがとね^^ やっぱみんなでやってると楽しいね。

そしていよいよ翼持ち。
まだ未熟なカラスのような翼ですがw
レベルアップしていくと、立派な翼になっていくはずです。

今日も同じ時間を共有できて楽しかったです、またまた感謝^^
明日もよろしく  ノ


そうだ、サーバーの制限が新鯖を除いて全部にかかりましたね。
また一時的に全鯖開放のタイミングがあると予想してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿