2009年7月11日土曜日

ビンゴでポニョをもらう


会社のイベントで、サマーパーティーってのがありました。
イベントではよくある、ビンゴゲームもあって、最高商品はノートPC!
ついで海外旅行券だったかな?

ビンゴになった人は、くじ引きボックスから、くじ引いて景品選ぶんですが
ノートPCは最初にビンゴになった女性の方が、いきなり
かっさらっていきましたwww

この人、年末には液晶モニターだかテレビをゲットしたらしい・・・なんという

NintendoDS , 旅行券も早々になくなり、デジカメとかもあったんですが、それも・・・
ちょっとがっかりしてたんですが、僕も運よく当たりまして^^

ポニョのDVDと手にはめて、うにゃうにゃってやるやつ、
あとシールブック?をもらっちゃいましたw

ポニョって人気らしいけど、全然内容しらないので、チョット楽しみです。


こんだけイロイロ配っておいて、最後は
業績が厳しいとのお話が>w<; そういう話は最初にしましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿