2009年7月14日火曜日

AION 始まって一週間ですね


都民のみなさん、選挙はいきましたでしょうか?
僕は、もちろん麻生おろしに一票いれさせていただきましたよ。


さてAION.

最近、製作と収集をよくやってます。
やりだすと、一気に細かいアイテムが増えるので、
キューブ(インベントリ)が全然足りません!

AIONでは、6つカテゴリに分かれた製作があるんですが
どれも首都で手軽に始めることができます。

一番最初の技術をNPCから3600ぐらいのギーナ(お金)を払って習うと
すぐに製作のお仕事をくれるので、それを引き受けて製作レベルを
上げていきます。

●武器 ●防具 ●料理 ●錬金 ●裁縫 ●細工

この中で達人になれるのは1つだけです。
達人になるとなにかしらイイことがあるんでしょうな!

依頼された製作物ができあがってNPCに渡すと
お礼として、なにかしらの材料をくれるのですが、それが毎回うので
一気にアイテム欄が圧迫されて持ちきれなくなるんですねw

でも、その細かな材料アイテムをいちいち見ていくのも
また楽しかったりします^^

すっと見てると眠くなりますけどねw

火事場でハンマーを振るったり・・・
装備系は、完成物に製作者の名前が記されます!


細工技術を勉強したり・・・



料理に挑戦してみたり・・・



材料集めもやってます。
↑は、空中にただよってるオードから材料を抽出しているところです。
あんまり無理して転落しないように

0 件のコメント:

コメントを投稿