2009年7月2日木曜日

実家ツーリングログ 2009.06.27


最近は帰ってきてから、PlayNC関連のことばっかりやってます^^;
仕事ヒマだし、いいんだ…別にw

今、サーバーマッチの新機能作ってます。
自分のブログ友達と、お気入りにの人だけ表示する検索機能です。
この2つは、ブログ上で非表示にしている方もいるでしょうから
一応検索使うときは名前とパスワード入れるようにしました。
毎回入力するのは面倒でしょうから、一度入力したらあとは
クッキーで自動表示するようにしときます。
よろしかったらバナーご協力おねがいいたします キラキラw


書くのだいぶ遅れましたが、土曜日は絶好のツーリング日和でした

日中は部屋でクーラー効かせてサーバーマッチを作ってて
夕方ごろに終了。それからバイクで実家に行ってきました。
今回は、景色とか写真じゃなくて、高速で長距離運転したいなモード
だったので写真は撮らず、ひたすらに走りまくりです。
実家に一泊しつつ日本海の方まで行ってきました。

行き 土曜の18:30ごろ発。
ケチって首都高を使わずに都心を抜けようとしたけどひどい渋滞に
つかまり。いくらすりぬけできるって言っても渋滞はやっぱり疲れます。
ノーウィンカー、ウィンカーと同時に車線変更な車がいますし、
そういうのに警戒して神経使うんですな。

高速の中央自動車道に乗ったあとは一気に山梨県を抜けて長野へ。あたりはもう真っ暗でした。途中、覆面パトカー3台と遭遇!
全部検挙中でしたね^^;どんだけ潜んでいるんだと。

パトカーに続け

恐るべし、山梨県警察! 夜中も元気に活動中 みんな気をつけて!

帰り 日曜日は実家でゆっくりしたあと、15:00ごろ出発して日本海の
糸魚川ってとこを経由して帰ってきました。
小さいころは、よくココで海水浴してた、ちょっと思い出がある場所です。
経由しただけで、停車しなかったもんだから、懐かしむこともなかったですが

糸魚川のあとは、すぐに高速に乗って東京へ。
途中、同じぐらいの速度で走ってるバイクとペアツーリングみたいな
感じでしばらく一緒に走ってました。バイクだと、こういうのがたまに
あったりしますね。しらないツーリングチームの追いついて、一緒に
走っちゃうとかw そうすると妙に親近感が沸いてきたり。

帰りは関越道。東京間近で雨に降られちゃいましたけど
たまにはいいかなと思えるぐらいで済んでよかったです^-^;
バイクはもちろん泥だらけになりましたw



栂池高原スキー場

0 件のコメント:

コメントを投稿