2009年3月4日水曜日

屯ちん 魚豚ラーメン


野暮用で池袋に行ってきました。
池袋は専門学校生のときにアルバイトで通っていたり、買い物で使ったりと
わりとなじみのある街。ラーメン激戦区があったりして、ラーメン好きには
嬉しい街でもありますw

久しぶりに 屯ちん本店(とんちん)に行きました。
開店11:00で、着いたのが10:30。
30分待ちの間は携帯のドルアーガの塔で暇つぶし。
フロア10が嫌だ。

いつから始まったメニューかは知らないけれど魚豚ラーメン(うおとん)
てのがあったので食べてみましたヨ。トッピングは味付ネギ

第一印象は、「ふむ・・・」って感じだったんですが、中半~後半にかけて
だんだんとガツガツいけるような惹かれる美味しさがでてきましたね
スープはベースのとんこつに、魚介系をブレンドしてあるようなのですが
出されたままだと、魚介系が効きすぎる感ので、スープはよく混ぜた方が
美味しいみたい。中半からガっつけたのは、とんこつ風味がでてきたから
かな?



昨日は、おやすみ前の1バフレイドやりました。
分配5桁のひどい売上でした・・・。

討伐報告
【日時】 3/3 23:30~24:00
【対象】 2体 レオ、バルダ
【人数】 44
【売上】 585,000 A  (一人 13,295 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿