2009年3月8日日曜日

ドビ レイド主催 3/7


FV鏡のレイドがガタガタだったので(例の3匹はいましたがw)
やっぱり好きな、水中庭園レイドをやってしまいました。

もっと観光+レイド みたいな場所がいっぱいあればいいんだけどなぁ。
まぁそこはAIONに期待しとく!

今日はクリエラが多くて大変でした、やっぱ庭園レイドは鍵開けが
多いからでしょうね。それにも負けず、4匹討伐完了しました!
夜は23:30からギラン東の島レイド(70台4体)に参加!
こちらは主催:黒エビさんのレイド。まだ2回しか参加してませんが
参加人数も多く、白チャに誤爆にとても笑えますw

うーん、眠い・・・今日はこのへんで。


叩け叩け!

ペットに弄ばれる、3号機のヒーラー玉w レイドヒーラーはどいつも殴ると逃げていく
習性があります。 ペットに小突かれて、そこらじゅうコロコロ転がってました^^

たまたま女王猫とともに最後尾に・・・w

討伐報告
【日時】 3/7 19:45~21:20
【対象】 4体 ミレーヌ/ピンゴルピン/3号機/ニニエル
【人数】 39
【売上】 3,414,000 A  (一人 87,538 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿