2009年3月20日金曜日


マイクロソフトの InternetExplorer8  が封切となったことを Gigazineで
知ったので早速いれてみました。



やっぱりちゃんと動いてくれないサイトがあった!

当然と言えば当然ですが・・・気をつけてください。
いつも使ってるTBSのお天気サイトとかダメでしたね。
IE7で満足な人は、まだまだ待機かな。

新機能は色々あるみたいですが、使ってるサイトが動かないんじゃ
だめだな~、と思います。

ちなみにリネ2公式は大丈夫みたいでした。
公式サイト、あれ外注出さないで全部社内で作ってるらしいですね。
毎度のことながらFLASHはクオリティ高いし使い勝手も高いし
尊敬のまなざしで外からは見えざるクリエイターさんに熱い視線を
送っておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿