2009年3月15日日曜日

ドビ レイド主催 3/14


まず最初、カマエル祭でのアデナアートをアップ!
作者は、ドビ鯖 Schwartzer さん、おつかれさまでした~^^
昨日のブログ記事にレスをいただきまして発覚!
主催なら、知り合いに一人は居てほしいアデナアート職人・・・

ゲッツ!(違

Schwartzerさんのブログは http://blog.plaync.jp/desk.slog

最近アデナがちゃんと表示されない現象がでてまして、昨日もそうでしたが
今日はちゃんと表示されました(けどまた消えました;;)



さて今日もレイドをやったんですが色々と大変でした。
ドビで活発化しているPKクランの活動レイド主催としては心配ごと
なわけで22:30からあったザケンの集合場所襲われた報告が入り
その後23:00からウチのレイドだったのですが、心配してくださった
色々なから wisをいただきました。
結果としてルート変更はありましたが、無事討伐完了となりました。

各立場の方との細かいやり取りがありましたがヒミツにしておいた方が
いいこともありますので書きません^^;
護衛に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


見上げ見下ろし・・・ 今日も悪魔の島

討伐報告
【日時】 3/14 23:00~24:40
【対象】 6体 クランツ/クリクブス/エンシェントウィアードドレイク
         イシル/タマシュ/ガランキ
【人数】 45
【売上】 11,538,573 A  (一人 256,412 A)


0 件のコメント:

コメントを投稿