2009年3月5日木曜日

ドビ レイド主催 3/4


今夜はオルコアと重なったので、20:30からすこし時間をずらして
21:00開始。PT組む前に集まってくれた人たちとお話してたんですが
やっぱ21時開始ぐらいがいいみたいですね。

今日のコースは FV→鏡→オーレン  ガランキでは武器もドロップ
もうちょっとで分配1mでした、惜しかった~。

さて、主催キャラの  スピード違反 まだレベル58のBグレードなの
ですがエモノはAグレードにしてみました。 
A最下級だけど見た目がかなり気に入りです!
主催兼TLは攻撃力は必要なス!!(←ウソです、すいません)

ちゃんとヒットするのか心配でしたが、レイド時はバフをもらえるのと
自己トグルバフでも命中がアップし、問題なくヒットします。
TL用飛び道具のボウガンも、ソウルボウを変化させたものにしてあって
こちらもちゃんと当たります^^ もちろん両方とも量産w
でも普通狩のときはダメですね

インフェルノマスター を変化させた古代剣 ペイン オブ ゴッドネス

ガランキ開始前、画像奥にいる一般MOBアーチャーに
知らないうちに攻撃されてたPTメンバのスミスさん。
お尻に矢が数本刺さってます!可愛いかったわw
アーチャーはその後、エルフ嬢二人の手によって召されました。

VS ガランキ

本日の討伐隊[クリックで原寸]

討伐報告
【日時】 3/4 21:00~22:30
【対象】 6体 ティーレス/イシル/タマシュ/ガランキ/レオ/バルダ
【人数】 32
【売上】 29,745,000 A  (一人 929,531 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿