2009年3月25日水曜日

少しホッとした


先日のレイド主催中にPKクラン員に襲われた一件 http://blog.plaync.jp/ssbike/220693 の続き。

昨日、メール回収のためだけに1~2分ほど接続しました。
するとPKに攻撃して布告宣告を食らってしまった方からメールが来ていました。

内容は、「その後、PKクランから布告は来ていない。」とのことでした。

僕はレイド終了後、PKと話したとき、「攻撃者への布告取下はできない相談だ」と言われてその後「あなたにも布告(主催妨害)する」ということになったんですが「そういうことなら、もうリネ2に繋ぐことはないでしょう」ということを告げました。
(休止知ってるのは、PK,クラメン,ブログ見てる人 ぐらい。)

もしかしたら僕が繋がないってことで、攻撃した人には布告しないで
いてくれたのかもしれない。勝手な思い過ごしかもしれないけど
もしそうだったとしたらちょっと嬉しかった。
そのPKとは普通に一緒にプレイしたかったな。

僕もレイド主催の変わりに、他の事に時間充ててるし
悪いことばかりでもないです。
半年ぐらい経ったら「まだ俺にはヘイト中なのか!?」ってのを聞いてみて
解除されてたらまた主催しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿