2009年2月28日土曜日

ドビ レイド主催 2/28 と、幻想の島


レイド、お昼前にいっちょやってみました。昨日と同じくFV鏡コースで8体
ドロップは色々とにぎやかに出てぼちぼちの配当になりました。
時間もオーク含めて1時間40分と、自分的にはなかなかのスピードで
できたんじゃないかと思いましたが、、、なんだかずいぶんと慣れてきてしまって
録画にSS撮り逃し。慣れてきた頃こそ、油断しないようにしないと・・・?


さてさて、いまさらですが幻想の島をめぐってみました。
ろくに行った事無かったので・・・。
「遊園地?なんでリネに・・・?」って思ってて放置してたんですよね
先日、水中庭園に行ったことがきっかけで、行ってみようと思いました。

適当な村のGKから無料テレポートするとパレードに遭遇。



幻想の島の本島は、予想通りというか他の方のSSを見たとおり
遊園地ぽかったですね。○×コーナーとかあったけど、
使われるのかなぁ。仮想空間だからこそキレイでしたけど
実際にあんだけ人がいない遊園地があったら不気味・・・
すぐ閉園だろうw 本島レポートは以上w


次に向かったのが左下の島。



ここで流れる音楽にピクリッ!これはホームページで
流れていた音楽ですね!ゲーム中どこで使われてるのかなと
思ってましたが幻想の島でした。希望のグレシアのテーマなのかな?

この音楽、短いですがすごく好きです。
たまにここに音楽聞きがてら和みに行ってみたりとかしそうです。






討伐報告
【日時】 2/28 11:00~12:40
【対象】 8体 ティーレス/ティミニエル/パニエル/ルエル
         イシル/ソウルレス/タマシュ/ガランキ
【人数】 45
【売上】 32,381,000 A  (一人 719,577 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿