2009年3月17日火曜日

独自の楽しみ方はなんですか?


僕はレイド主催が、独自の楽しみ方なんですが、それ以外にも
散歩とかスクリーンショットをとったりとか、人それぞれですよね。
よかったらコメントに書き込んで教えてください。

レイドやってない時は何をやってるかというと、散歩、観光とかしています。
先日はテイムドクーガーで遊んだり・・・w
コイツをアンヘル大虎まで連れて行って、ペットクーガーも出して
虎3匹のSSを撮ろう!とか思ったんですがw

テイムドクーガーもエサ消費してくんですね;
途中で数が足りなくなってきて断念しました。
野獣の庭園→アンヘル滝 徒歩で1時間ぐらいかかりそうな気がします
テレポートとか使うと消えちゃうので徒歩しかないみたいなんですよね。

以前は、ディオングリズリーアデンまで連れて行くという、まさに
時間の無駄的企画を立てて実行に移したんですが、途中で
「ヒトが襲われてる!」と勘違いしたwizによってクマが抹殺されて
企画失敗終了に終わったとかw

夏になったら花火大会はやりたいな~。


ペット2匹と。


今日は猟師→オーレン城 お散歩お誘いありがとう
今度は上のくだらん企画ぜひご参加を!!w 

0 件のコメント:

コメントを投稿