2009年3月29日日曜日

モーターサイクルショー 2009


前々から気になってたモーターサイクルショーってやつに行ってきた!
東京ビッグサイトで開催されるバイクのイベントですね。
スーパースポーツバイクを中心に見てきました。

写真を撮ろうと思ってデジカメの電源を入れたら
メディアが入っていなかったというオチがありまして・・・(汗
泣く泣く携帯での撮影となってしまいました


二輪専用駐車場が設けられてました。


SUZUKI 隼(ハヤブサ) 1400cc だったかな?  青白はかっこいいですね。


SUZUKI  GSX-R  こいつも青が基調、機会があれば乗ってみたい一台です。
白ベースもあって、こいつもかっこいい。


2009 CBR600RR 限定モデル  賛否両論ありそうなデザイン、今期モデルからABSを搭載。
バイク乗っててありがちな、前方車の突飛な車線変更に対するフルブレーキでも
転倒しなくてすむかも?

リッターSS(1000cc越えのスーパースポーツ)では憧れの1台 YAMAHA YZF-R1
ライトが4眼から2眼に変更されて、賛否両論?僕は4眼が好きでしたね~。


YZF-R1  レース仕様車

KAWASAKI  ZX12R だったかな? 1200ccです。 カワサキカラーのライムグリーンを通り越して
メタリックグリーンになってました^^; KAWASAKIブースじゃなくてカスタマイズ会社の
ブースだったかな。この一台は展示が主な使い道だと思いますけど、街中で乗ったら
さぞかし目立てるだろうな!!!w

 

これはどこのメーカーだったかな、日本じゃなかったと思います。
リネ2のスタッカートみたいな面構えですな。スタッカートファンのあなたへ。


カスタマイズコンテストの出展品だったか、狼ペイントがあちこちに。
シートはヘビ皮です^^;


リネ2仕様のシート?


違う場所ではダイビングフェスティバルなるものをやってたんで入ってみました。
あんまり人いなかったですね・・・;


芝浦サービスエリアにて。

帰りは首都高速、レインボーブリッジ経由で帰ってきました。
最近は風も暖かくなってきて、風と高層の景色が気持ちいいです。

首都高には芝浦サービスエリアってのがありましてですね、ここは、
レインボーブリッジを南から北へ抜けたときだけ入れるんです。
人が少なく施設はきれい。お気に入りです。

でね、ここのラーメンがすごくおいしいんですよ!
今日は、行きを下道、帰りは首都高でラーメン食べて帰ろうと思ってたんですよ!

しかし!!

改装のためしばらく休業だそうです、かなりショックでした
願わくば、あの煮干ベースの美味ラーメンは維持してほしいところ!


本日の移動ルート GoogleMap

0 件のコメント:

コメントを投稿