2009年3月14日土曜日

ドビ レイド主催 3/11 & カマエル祭他^^;





ちょっとめんどくさがって、書かないとすぐに貯まってしまう。
まるで事務処理系の仕事のようですw というわけで書くことがいっぱい
あるんですが、分けずに一投稿で済ませちゃいます!

まず3/11のレイド、この日は珍しくFVも鏡も、ほとんど生存体がなく
鏡の森以外に悪魔の島を利用することにしました。以下2体。
・ザケンの死刑執行人 クランツ Lv55
・悪魔クリクブス Lv59

が、参加人数が多かったため、クランツやめてアンヘル大虎に変更
一人死傷者が出てしまったけど、なんとか討伐。

鏡3体のあとは悪魔の島に移動。島の地形、そんなん覚えてないわ~
とか思いつつ、1~2年ぐらい前にせっせと徹夜で自力マッピングした
ものを、スキャナで取り込んだことがあったことを頭によぎる。
昔からかなりのレイド好きだった自分。楽しんで地図を作ったのを
思い出し懐かしくなるw

長期休止期間中にデータとか全部消した可能性があって心配だったんだけど
「ちゃんととってあったかな・・・」と思いつつ探してみると、あった。
しかしコレを公開するのはかなり恥ずかしいorz  が、公開しちゃうw

悪魔の島マップ ちょっとだけPhotoshopでいじりました。

プレイしながら描いてんだ!汚いのは許せ!
青い部分は水中エリアで、赤線はレベル3の扉(要アンロック)。



奥にいるのが、カリックならぬ、悪魔クリクブスです。


一応、討伐報告。
【日時】 3/11 22:00~23:30
【対象】 4体 アビスブルクント/タマシュ/アンヘルの猛虎王/悪魔クリクブス
【人数】 59
【売上】 22,350,321 A  (一人 378,819 A)

==========================================================

で、やっと今日(13日)の記事なわけですが、21時からコロシアムにて
カマエル祭があったので行って来ました。
内容は、コロシアムを使うだけあって、PvP
カマエルオンリーのトーナメントと、全種族のバトルロイヤル
マイキャラ、【スピード違反】はトーナメントBグレード部門だけ
出てきました(´・ω・`)

結果、Bグレードの決勝戦にて敗退orz
(Bはそんなに人数は多くなかったこともあり2戦勝って決勝戦^^;)
優勝商品は量産ドラスレちょっとほしかったかもw
Aグレードの参加者が一番多かったかな?

珍客もお目見えしてました。
【ウザンカ様、GMククタムさん、GMピュノンさん、GMリルツさん】
GMククタムさんは、キャラがカマエルだったので一番長時間
いらっしゃったようです。やたら踊りまくってましたw
ウザンカ様は全員に殴られつつ・・・

下のSSは祭開始前の準備中に突然現れたウザンカ様
すごい発言をされてますが・・・大丈夫なんでしょうかw


GMバフをもらって、その効力を試してみる^^; プロ火1時間版がすごかった。





というわけで、最後はみなさんでSS撮って終わり。
主催のべべってんさん、参加された皆様お疲れ様でした!
[原寸画像 クリックで拡大] 左から2番目 青軽着てるのがGMククタムさん




0 件のコメント:

コメントを投稿