2009年3月10日火曜日

ドビ レイド主催 3/9


本日も、鏡の森3体・・・ 他2体です
いやー、人気ないんですかね。イシル、タマシュ、ガランキは・・・
1PTだとつらいから残ってるだけかな。まーともかくw 討伐しました。

4体で告知をだしていたにも関わらずなんと63名にお集まりいただきました。
時間がストライクゾーンだったのかもしれませんね。
1時間で終わるレイドということで、軽めで参加しやすいのかも?
なんにせよ、ありがたいことです 楽しくレイド討伐できるのが一番です。

4体予定だったんですが、人数が多かったのでアンヘルの猛虎王にも
挑戦!無事討伐完了しました。このとき、PKが討伐体に紛れてたらしい
ことが発覚したんですが、いつの間にか消えてたみたいで・・・
今後そんな余計な因子が入ってこなきゃいいんですが
そこらへんはみなさんと協力してなんとかやり過ごしていきたいところです。

イシル戦 討伐隊のみなさんは範囲睡眠にも慣れて最初からスク持ってきてくれてました。

やっぱでけぇぇ~~w 猛虎王 足元に・・・・

タンクは、お気に入りに入れさせていただいてる真朱(まそほ)さん。完全タゲ固定でした。
SS見ると誤解されそうだけど、ドワ爺じゃないよ。

無事討伐^^ 今回も範囲~~無しで、おとなしくしててくれました

滝を背に、タマシュ戦  討伐隊のお一人、滝つぼに滑落w

ガランキへの移動中、木の上に・・・ シャーマン発見w

おなじみのガランキ先生、さきほどの猛虎王の息子さんだそうですヨ。

3/9の討伐隊 [クリックで原寸]


討伐報告
【日時】 3/9 22:00~23:20
【対象】 5体 イシル/ソウルレス/アンヘルの猛虎王/タマシュ/ガランキ
【人数】 63
【売上】 16,343,550 A  (一人 259,421 A)


0 件のコメント:

コメントを投稿