2009年3月10日火曜日

ドビ レイド主催 3/5



昨日、集まってくれた方とお話した一般社会人が入りやすい
レイド開催時間を考慮に入れて3体だけ22時からやってみました。
題しておねむの前の1時間レイド。

個人的に思うところは、アデナやドロップ目的のハードユーザーの
方達に合わせるより、色々おしゃべりしながら親交を深められたりする
ライトユーザーの方達に合うように時間設定をして討伐をやってる方が
雰囲気もよくて楽しく感じます。

殺伐とした空気がないんですよね。リネやってる方にはわかって
いただけるかと思います。前にも書いたけど、もうアデナや良ドロップを
集める目的もそんなにないですし。理由はリネはレイド主催がメイン
なって、通常プレイはAIONメインになりそうだから。

とりあえずA武器を+3にしてフォーカスopつける
ぐらいのアデナが貯まればいいかなぐらいで。

しかし、今日はレイドがほとんど不在でした。が・・・鏡の森の
以下3体はいつでもちゃんといますw

シャーマンイシルハリツの英雄タマシュハリツの守護者ガランキ
というわけで、今日もこの3体。



3/5のレイド討伐隊


討伐報告
【日時】 3/5 22:00~23:00
【対象】 3体 イシル/タマシュ/ガランキ
【人数】 42
【売上】 9,673,000 A  (一人 230,309 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿