2009年2月9日月曜日

カマエル青軽足の白タイツを着替えた


オーレンからギランにテレポートするのにかかる費用 9400アデナ
あの距離でこれは高いダロ。たまには景色でも見ながらゆっくり
歩いてみるか・・・とか思って、オーレンを南に出ると、いつも見かける
けど手を出さないでいた家族mobたち発見。ターゲットしてみると、白色。
興味本位で手をだしてみるととっても効率がイイ!

カマエルには、一度に多数の敵を攻撃するブレードスラッシュってスキルがあって
(槍みたいなもんです)威力も高め。ヒールはシルシルに任せて大暴れしてましたw
面白いように経験値が入ること入ること・・・ 危なくなったらカマエル版のUDスキル
ソードシールドで危機回避です。

「ふっ・・・・」

レベルが 52→53になったところで、ギランへの移動のことを思い出し、
久しぶりにオーレンギラン領地へマラソンしてみる。
「はぁ・・・ はぁ・・・ 

なんでギランへ行ったかというと、コレ。
以前アップした青軽足の白タイツグラフィックが嫌で、他の装備に着替えました
あんまりバリエーションないみたいで、とりあえずこれでいきます。
(装備は違ってもグラは一緒とかね)

量産ドレイクレザーレザーブーツ[C]
[B]量産足でなにかカッコよさげなのないかな~と、ギランをうろついてみたけど
[B]ってあんまり売ってないみたいで・・・またそのうち試してみよう。



   ギランで色々やってたときに飛び込んできた悲しいお知らせ・・・
↓ クラメン先輩のパロデウスさんのクリスタルアイスボウ+5が壊れた瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿