2009年2月13日金曜日

本題、レイド主催に話を戻して・・・


カマエルのことばっかり書いてるので
レイド主催の方にも話を向けてみます

ジグハルト1年ほど前に去り、つい最近ドビアンヌに復帰して5回ぐらいやらせて
いただいたでしょうか。まだまだヒヨッ子ですが、だいぶ慣れてきました。

参加されてる方々は、もうみんなレイドの位置知ってるのか
レイド名言うだけで間違えずに向かってくれるしオークションも鯖の通例があるので
あとは主催が無駄なくやればそれだけ早く終わります。

主催人としては、いかに早く終わらせられるかというのは意識します。
タイムアタック的な動きもしたくなっちゃいます。僕の場合は、もっと
盛り上げられればいいんですが、今のところ無駄なく早くを心がけてやってます。
幸い多人数なので、PT内でワイワイやってくれていたらいいなぁと思っています。

さて、いつもは FV4匹 → 鏡の森2~3匹 なのですが今日はオーレン地方に
向かってみました。レイドの生存確認のとき、いつも放置されてる2匹・・・

「亡命希望者レオ」 「バンデッドリーダーバルダ」
ぜったい居るもんコイツら 

ちょっとは構ってやりたかった・・・
「アデンの襲撃者」ってサイトで、ドロップを調べてみたけど、そんなによくないんです。
だからって放置は良くない!www
難なく(数の暴力で)・・・討伐させていただきました。

 ~炎上する 亡命希望者レオ の図~


~炎上する バンデッドリーダーバルダ の図~


ところで今日は 19:30集合(ちょっと早い?)だったにも関わらず、過去最高の52名の
勇敢な戦士達が終結してくれました。コレぐらいの時間がちょうどいいのかなぁ・・・。
また19:30にやってみようかな。様子をみつつ。


↓ 2/12 レイド討伐隊  (クリックすると原寸)

これからレイドに参加してくださったみなさんに
最大限の敬意と感謝を込めて
みんなで写ってる画像を最低でも原寸1枚はアップを目標に!

討伐報告
【日時】 2/12 19:30~21:10
【対象】 7体 ティーレス/ティミニエル/パニエル/ルエル/ラゴス/レオ/バルダ
【売上】 27,158,000 A
【人数】 52 (51)

2 件のコメント:

  1.  19:30に52名も集まるなんてすごいわぁ うちの鯖だとあつまるかどうか...。    って、その時間だったらあたしも参加できません がw

    (このコメントは旧ブログから復元したものです)

    返信削除
  2. コンニチワ! やっぱ早いですよね19:30は・・・ 21時から、他のイベントがいっぱい入ってくるので、できれば被せたくないんですが QA、オルコア、ザケン、武器クエなどなど入ってくるかもと思うと開催時間決定はちょっと考えちゃいますね。

    (このコメントは旧ブログから復元したものです)

    返信削除