2009年2月16日月曜日

量産アスラを借りた


レイドやりたいけど、今実家に帰省してまして、貧弱PCからしか接続できないため自粛中。
今日は普通にかる~く狩りをしてました。

夏に稼動の AION  もうこれに移住する気まんまんなので^^;
今更アデナを稼ぐつもりもないし、一生懸命になってレベル上げをする気もなし・・・
レイド主催や参加、誰かと話したりするのだけが楽しみになっちゃってます。
ペットももっとレベル上がりやすかったら育成モチベーション出るんですが
55からは、かなり厳しいですねぇ。ぜんぜん経験増えないよ!
あ、でも移住してもレイドは続けますね、とっても楽しいからw

さてさて今日は、「量産アスラがほしい」と血盟チャでぼやくと、なんと持ってるクラメンが
いらっしゃいまして!貸していただけることになりました。

アバ重アスラの組み合わせが最高に
カッコイイと思うんですがどうでしょうね!

しばらく量産アスラのドロップ狙ってどこかに篭ろうかな。

アスラ借りた後、愛虎のシルシルと一緒に虐殺の大地でディズマルポールやら
ワームやらをぶちのめし、レベルを58→59にして今日は終了。



ログアウト間近に、大昔にお世話になったクランの方が僕を見つけてくださって、
しばらくWisでお話してました。いったん休止してた僕は、その方とお話したのは
2年ぶりぐらいだったかもしれません。当時の盟主は最近になって引退されたそうで
残念です。最後に少しでもお話したかったな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿