2009年2月27日金曜日

ドビ レイド主催 2/27

今日は前々々回ぐらいと同じく、お昼過ぎにやりました。
人来るかな~と毎回の心配事もよそに、42人にお集まりいただきました。
ありがとうございました

対象レイドは、FV4体+鏡2体、おなじみのコースですね。
最近は、わりとのんびりなドビ鯖の風潮に反してレイドのPK妨害
多発しておりまして警戒はしています。幸い襲われませんでしたが・・・

帰還してオークションやってる最中にオーレンでPK発生とのシャウト
オーレン少数PTレイドやってたっぽいけど・・・大丈夫だったのかな。

ルエルからスタート

イノシシ狩り

めっちゃ引っかきそうな、ネコ娘さんが参戦しておりました。

本日の討伐隊 [クリックで原寸]


討伐報告
【日時】 2/25 14:00~15:30
【対象】 6体 ルエル/パニエル/ティーレス/ティミニエル/イシル/ソウルレス
【人数】 42
【売上】 18,739,232 A  (一人 446,172 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿