2009年2月20日金曜日

バイクお手入れ


お手入れといっても、本格的なコトじゃないです。
ちょっと拭いてあげただけなんですが

昨日、元職場に行く用事があって行ってきたんですがバイクに乗ろうと
したところホコリがけっこう着いてて(花粉の可能性?)

「うわ・・・、最近寒くて拭いてあげてなかったなぁ。スマン

と、ちょっとしんみり思い、バケツにお湯布切れプレクサス(めっちゃキレイになるスプレー)部屋から持ち出し駐輪場でふきふき。
最後はエンジン始動して、オイルを軽く循環させて終了。

あったかくなったら、一緒に色んなところに行こうなぁ

[ 写真はクリックで拡大  してあげてw ]
 2007 CBR600RR


2008年07月末に乗り始めたので、今日時点で約200日
8344km ÷ 200日 = 41.72km  一日に約40km 結構乗ってる!



エンジンかけると、湯気がもくもく
ライトは通常片眼で、ハイビームで両眼になる、ちょっと変わったヤツです。





0 件のコメント:

コメントを投稿