2009年2月17日火曜日

プレイ時の飲み物


MMOは、長時間プレイになることもしばしばありますよね。
僕は最近になって、コーヒーメーカーを買ってみました。
インスタントにはない、色々な楽しみがいい感じなんです

その1.コーヒー豆の種類

バイクで20分ほど走らせたところにデカいAEONがありまして、そこにお茶系専門ショップが入ってます。
そこにはこんなに沢山のコーヒー豆が!
初心者には、どれがどれやら・・・
とりあえず、色々飲んではみてます(現在3種目)


その2.コーヒーを沸かす


コーヒー豆をお店で挽いてもらったら、あとはコーヒーメーカーでアツアツのを入れるだけです。セットしてスイッチONにすると、独特なコポコポ音と湯気、それといい香りが漂ってきます

レイドツアーには欠かせないものになってきました。
これで寝落ちもありませんねw
主催が寝落ちしたらどうなっちゃうんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿