2009年2月27日金曜日

ドビ レイド主催 2/25

水中庭園レイド、21時、ハイネス噴水広場41人にお集まりいただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
色々心配事がありましたが無事終わりました

内容はスクリーンショットでお届けw
その方がわかりやすいでしょうし… いやその、別に文章書くのが(ry

↓多めなので、分けました。

ハイネスからGKで水中庭園を指定すると砂浜に飛びますよね。

キスオブエヴァを施して、大きく息を吸ってエントリー。

PTメンバーで (;´Д`)ハアハア  とか 底が見えないヨ って言ってる方がいて笑いましたw
庭園が初めての方も若干いらっしゃったみたいで主催やっててとても楽しかったりする瞬間です。

海底到着、上を見上げたとこ。

途中、ウォーターウォールに阻まれたときに、開錠してくれる鍵師さん待ってる時の図。
右のイケメン兄さんは、いつも参加してくれるシュナイゼルさん^^


下層 レイド1体目 エヴァの精霊ニニエル(ヌコ)と対峙


2~4体目はすべて外壁にある「秘密の扉」の向こう側
ここでも、やはり鍵師さんの活躍があってこそ。 開錠→突入 の図

2体目 エヴァの守護者ミレーヌ
情報通り、かなりの攻撃力だったみたいで油断してたFAさんは
危うく死にかけました、UDしてなかったみたい

3体目 水中庭園のガーディアン3号機  庭園レイドの中では一番好きなヤツです、なんとなく。

4体目 パプリオンの使者ピンゴルピン
レイドのレベルが52と低かったため手加減してもショボドロップでした。破滅の墓碑のみ・・・

4体終わった後は一旦中央に戻って、本当の最下層への入り口を皆で見つつ入り方を
白チャであーだこーだ言ってたんですが、すぐに発覚しまして・・・

最後のオークションは、本当の最下層でやりました
みんなでここに来たかったので嬉しかったですよ~~~ 僕は2年ぶりぐらいに入りました。
といっても、別になにかあるわけじゃなく、広い広~い部屋があるだけなんですがね?
当時はここのゲート、時間が経つと勝手に開いてたんですが、今はもう開かないみたいです。

討伐報告
【日時】 2/25 21:00~23:00
【対象】 4体 ニニエル/ミレーヌ/3号機/ピンゴルピン
【人数】 41
【売上】 6,016,000 A  (一人 146,731 A)

0 件のコメント:

コメントを投稿