2009年2月25日水曜日

水中庭園レイド  ~下見編~


ついに告知を出してしまった。グダグダ覚悟の水中庭園レイド

レイド確認用に新たに作ったトレハンで、とりあえずレイド4体の位置を確認。
4つある隔離部屋のうち3部屋に存在。残り1体は庭園中央部に。
水中庭園レイドの沸き部屋が毎回違うというのはウワサでしょうか?

↓SSのとおり、やけに広くて長い通路がありまして、ぴちょーん と
水の音がしていたりします。こういうとこ、結構好きかも。

無駄に広いなかに、ポツンとレイド。しばらく観賞してましたw

ついでにちょっと寄り道して、シンボルも拝見

新しく作ったトレハンは、普段はお気に入りのドレイクレザー着てますが、あまりのMPの少なさにローブホム剣opアップダウン装備しました。
MP少ないとサイレントムーブが使いものにならない
写真で持ってるクリスタルアイスボウは、カマロカドロップ品を
1.3mで落としたもの。青服に青武器でいいかなとか思ったんですが
その夜壊れてしまった・・・w 店で買えるしいいかってことにしときましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿