2009年2月18日水曜日

ドビ レイド主催 2/18


今日もスピード違反で主催やったんですが、不手際があって参加して
くださった方のうち、ザケンに行く予定だった方にご迷惑をおかけして
しまいました。ザケン集合時刻にあわせて終了予定だったんですが
時間を間違ってしまっていて・・・

ザケン主催の方と連絡を取り合いつつ、〆時間をギリギリまで
延長して下さったりしてこちらのレイド分配を放棄して、なんとか参加
できた方が2名ほどいらっしゃったみたいです。
申し訳ないです、次から気をつけていきます。

さて、今日のレイドは、FV2体/鏡の森2体の合計4 売上はまぁまぁってとこでしょうか。
FVで採れる、天使の魂が安定して売上貢献してくれるんで助かります。
やっぱやる以上、儲かったほうがやってて楽しいですし。

で・・・また、録画&SS取り逃したんですよね・・・
上記の件で落ち着いてできてなかったし。
うーん、あとで見返すのが楽しみの一つだったりするんですがw
リプレイからスクリーンショットをとってアップしたりもしてますし、残念。


そんなわけで、レイド生存確認中の一枚。 だんだんキザっぽいキャラになってきた印象

討伐報告
【日時】 2/18 22:00~23:20
【対象】 4体 ティーレス/パニエル/イシル/ソウルレス
【人数】 戦闘 51  分配時 49
【売上】 22,695,695 A  (一人 463,177 A)


0 件のコメント:

コメントを投稿