2009年2月4日水曜日

ブログ開設


ブログ開設カキコ。こんにちは。
LineageII ドビアンヌサーバーで、以下キャラやってます。

オーク:スクラト
カマエル:スピード違反

どっちもレイドを主にやってくキャラにしたいと思ってます。よろしくお願いします!
先週2回ほどFVレイドをやらせていただきましたが近々、水中庭園遠足レイドなぞ予定。

ハイネスに集合
  ↓
全員で遊覧船に乗船^-^; (この絵が見てみたい!)
  ↓
水中庭園近くになったら全員でダイブ
  ↓
水中庭園へ

こんな時間のかかるレイド、やってみたいの俺だけじゃなかろうか。
募集したらみんな来てくれるんかのー・・・。
レイド主催で最初に心配なのは、やっぱり「人がたくさん来てくれるか」です、俺的には。

水中庭園は、ウォーターウォール+クリエラの影響で、最下層に集合するのに
けっこう手間取るしグダグダになりやすい。ずっと前に一回やって「コレはもうやりたくないなぁ;」
って思ったもの;;  でも、みんなで船に乗るってのはやってみたい!!
やるぞーやってやるw

PlayNCブログは強力ですね・・・他のはここまでスゴくないと思う。

4 件のコメント:

  1. カキコミありがとうでしたー! ブログ開設おめでとうです^^むかーしドビで遊んでましたwレイド主催大変だとおもうけど頑張ってください^^

    (このコメントは旧ブログから復元したものです)

    返信削除
  2. こちらこそ書き込みありがとうございます^-^ちゃんとブログ続けばいいなぁw

    (このコメントは旧ブログから復元したものです)

    返信削除
  3. 想いをぶつけるのがブログと思っていますw レイド主催とかならネタに困らないですね^-^

    (このコメントは旧ブログから復元したものです)

    返信削除
  4. 小市民さん 書き込みありがとうございます^^ 今日、主催告知した30分後に夕飯を食べに外出決定となってしまい あえなく中止に;; 色々書いていこうと思いますb

    (このコメントは旧ブログから復元したものです)

    返信削除