2009年2月6日金曜日

散々だった1PTレイド


いつも多人数レイドをやっていたので、気になっていた1PTレイドをやってみました。
参加されたみなさま、すいませんでした
上級主催者で、レイドの固体についても相当くわしくないと
成功しないもんですね、あれは・・・。ほんと、ご迷惑をおかけしました。

最初:農民反乱軍隊長の怨霊
部下:多い+硬い  本体:出血+毒攻撃
結果:負けて撤退
盗掘屋キム
部下:3 ちょい硬
結果:1勝1負

キムの方は最初、善戦したんですが、本体の体力を 1/5 まで減らした時点で
こちら全滅、2回目で討伐完了しました。

みんな2回ぐらい死んでしまって、結局経験値は+-ゼロぐらい。
分配もしょぼかったので、単に時間のロス・・・ オークはちょっとしたトラブルが
続いて笑えましたかねw それだけが救いか?お悔やみ金分配させていただきました;

ほんと、申し訳ない。猛省してます・・・。うう
しばらくは多人数レイドだけすることにしようと思います。
↑集合時の図 みんなごめん。
レイド終了後、寝落ち?か何かで動かなくなってしまった方がいたので
GMタクシーにて村へ。

一息ついてからカマエルのレベルを51→52へ Bグレード入り
これでレベル50台の多人数レイドの主催もできるようになった!気分的に
オークの方はもうすぐBグレ卒業・・・。こっちは60台レイドをメインにやってくことになります。
買っておいたB量産兵器を早速装備。

↑青軽を装備の図 ついでに雑然と配置されてるアイコン状態もアップw

足が白ってのがヤラしくないですか!??
クツと一体化してるのが、ヌルっとしてて嫌だ・・・。
これは他のクツにする予定です。モチベーション下がるんでw

0 件のコメント:

コメントを投稿