2009年2月23日月曜日

ドビ レイド主催 2/23


今日はお昼にINできたのでやってみました。
珍しくFV4体が揃っていたので、
「これは夜まで4体揃った状態はもたないなぁ」と思い
人くるかなと心配でしたけど、ちょうどいいぐらいの3PTちょっと。

天玉レイドだったから、売上もまぁそこそこで。
しかし・・・武器がドロップしません

ティーレス一家の沸いていた位置が右の急斜面から半分
はみだしておりまして・・・;
子は滑り台状態で、上から下に何回も流れているように見えてる状態。
弓一派は上にいて、本体は下にw
FAさんには上でヘイトしてもらって、その後全員で下に飛び降りて
戦うという珍しい光景w
スクリーンショット撮り逃したのが痛いです><


討伐報告
【日時】 2/23 12:00~13:00
【対象】 4体 ティーレス/ティミニエル/パニエル/ルエル
【人数】  31
【売上】 16,964,503 A  (一人 547,242 A)



0 件のコメント:

コメントを投稿