2009年5月2日土曜日

伊豆ツーリング 2009.04.29


GW始まってますね、僕は仕事をいれちゃいましたw

ぎゃるるん本舗に追いついてないんですがw 色々更新されてますね!
魔族GMムニリルさんの記事みましたか?かっこよくね?

さてさて・・・
バイクの総走行距離が 12000km を超え、そろそろ
メンテナンスが必要なところも出てきてるのかなと思ってます。

とりあえずGW中に、エアフィルタ掃除と、チェーンの本格的な掃除は
しようかなと思ってます。

遅れましたけど、4.29 伊豆ツーリング行ってきました!


道の駅にてQK



お餅のワッフルw



弓ヶ浜 潮風が気持ちよかったです。



刺身定食 Bグレード 2300円
お店入ってメニュー見て、「どれも高い!」と思ったけど、おまけが3品ぐらいついてきました。



そして、お勘定が終わった後、みかんをもらってしまった^^


風早峠(かざはやとうげ) ここは最高に気持ちのいい場所で、風がとっても心地いい・・・
今夏中に何回か行きたい!


こちらも風早峠です。 なんかリネ2のアデンのどこかっぽくね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿